社長メッセージ代表取締役の早川からのメッセージ

HayakawaHayakawaで働く事をご検討頂いている皆さんへ

Hayakawaの強みは何だろうと考えた時、私は一人一人の「スタッフ」の頑張りのお陰だと回答します。 すぐに思いついた事に取り組みたくなる私を支え、地道な作業にもコツコツ取り組み、新しい事業やこれまでにやったことがない事に対して、悩みながら、苦しみながら前向きに取り組んでくれる素晴らしい「スタッフ」がHayakawaを支えてくれています。

現在採用を行っているWebデザインチームには、デザインの実力はもちろん、みんなの良き相談役でもあるマネージャーの前田、圧倒的な当事者意識で仕事に取り組み、一流のWebデザイナーも絶賛するデザイン力を身に付けている五反田、採用時にはデザインの仕事自体、未経験だったにも関わらず、1年半でデザイナーとしてメキメキ成長し、サイト分析や企画分野でも非凡な力を発揮する橋本等、本当に素晴らしいメンバーがそろっています。

彼女たちは最初から優秀だった訳ではありません。社会に出て働くという事は、楽しい事ばかりではありません。彼女たちは仕事を通じて挫折や成長を経験し、それを乗り越え、今があるのです。

将来Hayakawaで働いて頂く方にも、彼女たちと同様に、仕事を通じて大きく成長して欲しい、そして仕事(働くということ)を楽しんでもらいたいと心から願っています。

Hayakawaは未完成の会社であり、私自身もまだまだ成長の途上にある経営者です。ただ、だからこそ私やいっしょに働くみんなが成長する事で、もっともっと良い会社にできるはずです。

会社と一緒にご自身も成長していく意欲をもった方からのご応募と、Hayakawaのスタッフとして、いっしょに仕事ができる日を心からお待ちしています。

株式会社Hayakawa
代表取締役 早川聡

このページのトップへ