Our Style株式会社Hayakawa - 仕事への取り組み方

Hayakawa仕事への取り組み方

株式会社Hayakawaは複数の人気サイトを運営する会社です。私たちが、メディアとしての仕事にどのように取り組んでいるかをご紹介いたします。

01私たちの仕事

私たちの主な仕事は、広告主や広告代理店からの依頼を受け、その商品の魅力を消費者に伝え、販売するための方法を考える事です。また面白いと思える自社企画に積極的に取り組んでいます。入社1年目の社員にも新しいメディアを企画する機会や、Webサイトをゼロからデザインし、コーディングするチャンスがあります。

02全ての仕事相手をパートナーとして

私たちには仕事をする上で、大切にしているポリシーがあります。
それはお金をお支払い頂くからといって広告主や広告代理店と私たちは上下の関係になる訳ではなく、目的を達成するため、いっしょに仕事に取り組むパートナーであるという事です。消費者により近い立場にいる我々が、消費者の視点で考え、広告主、広告代理店にとって、ベストな提案をします。もしクライアントの希望がクライアントにとってマイナスになるのであれば、徹底的に議論します。
仕事をお受けする以上、私たちは常にベストを尽くします。その為にはパートナーとして仕事をする事が必須であると考えています。

03信頼してもらえる会社へ

私たちは会社の規模、金額の大小で仕事の進め方や対応を変えることはありません。相手によってころころ態度を変える人がいたらみなさんも信頼できませんよね?例え、ビジネスの世界であったとしても、それは同じで、誠意を尽くさない会社は信頼できないと我々は考えます。
人としても会社としても、信頼してもらえる存在でありたい。それが私たちの願いです。

04無理な営業をしない、無理な成長を追わない

我々は創業以来、電話営業を行ったことがありません。それは電話営業が効率が悪いという理由もありますが、無理な営業を行い、無理な成長を追うことが会社にとってプラスにならないと考えるからです。急成長・急拡大にはかならず負の面が伴います。
我々は常に成長する集団を目指す一方、無理な拡大を追求せず、一つ一つの仕事に丁寧に取り組んでいます。

このページのトップへ